おうちで出来る南イタリア料理

2月7日(火)に「おうちで出来る南イタリア料理」を行いました。

講師は穂波街道 緑のイスキア の稲舟さんと吉田さんと齋藤さんです!

 

今回のメニューは・・・
バーニャ・カウダ
タラと赤ネギとじゃがいものオーブン焼き
カプレーゼ

 

 

 

 

 

野菜たっぷりのバーニャ・カウダは、彩りもキレイで、
器とソースポットで写真映えするおしゃれな見た目に :lol:  
これ一品でパーティー気分になりますね。

オーブン焼きは赤ネギの甘さにビックリ!!
タラの変わりにお肉でもいただけるそうです。

 

 

 

 

 

バレンタインが近いということで、
カプレーゼ(チョコレートケーキ) を作りました。
表面はサクサク、中はふわふわで
生クリームを添えると、これまた絶品♡♡

次回は5月を予定しています。たくさんの応募をお待ちしております!